ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 松浦広視 | あさみ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 松浦広視 | あさみ農園

    松浦広視 | あさみ農園

    2025.11.5
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます。 あさみ農園の松浦です。 今年のたねなし柿は満喫していただけましたでしょうか。 メッセージなどでご感想をたくさんいただきありがとうございます。とても励みになっています☺️ あと2日ほどで収穫が終わりそうです。 最後の最後でご愛顧に感謝しまして、限定で増量サービスをさせていただきます。 最後にもう一回食べようかな?と思われましたら、 この機会にぜひよろしくお願いいたします😆
    いいね!
  • Momoji

    Momoji

    2025.11.2
    みんなの投稿の画像
    も一つ上に柿が乗っかってました。全部で7つでした。 ありがとうございます。 味も美味しいくて、大満足です! 2つは追熟させて、トロトロで食べます。
  • Mamiko

    2025.11.1
    いつもありがとうございます! スムージーにと思いつつも、いつも凍ったままそのまま食べてしまいます。ひんやり甘く美味しいデザートです。 ご馳走様でした&またお願いいたします☺️☺️
  • 松浦広視 | あさみ農園

    松浦広視 | あさみ農園

    2025.10.29
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 いつもありがとうございます。 あさみ農園の松浦です。 9月末から収穫してきたたねなし柿ですが、終わりが見えてきました。 早生品種が終わり、今週から晩生の品種の収穫が始まりました。 木になっている期間が長い分、晩生の柿はさらに甘みが増しコクがあるように思います☺️ ぜひ最後のたねなし柿もお試しください。 気候にもよりますが、11月10日あたりで終わりになる見込みです。 よろしくお願いいたします! あさみ農園 松浦
    3
    松浦広視 | あさみ農園

    松浦広視 | あさみ農園

    2025.11.5
    Momoji様 コメントありがとうございます。 紀の川柿のご購入ありがとうございます😊 最初はシャキッと徐々にねっとりとなりますので、食感の変化をお楽しみください!
  • キク

    2025.10.28
    みんなの投稿の画像
    あさみ農園さま とても美味しい紀ノ川柿ありがとうございます😊あまりお店で見かける事が少なくここでは農家さんから直接買う事が出来るし、新鮮で嬉しいです。 固めが好きな娘も美味しいと言ってます。
  • くるくる

    2025.10.26
    こんにちは。 大粒のブルーベリーがたくさん入ったてんさい糖のやさしい甘みのジャムをどうもありがとうございました。丁寧に作られたあとをひくジャムを美味しくいただいています。またよろしくお願いいたします。
31-40表示/1478件中