シュガわんこ
2023.8.4先ほど桃が届きました。いつも新鮮で美味しい果実をお届けくださってありがとうございます。
新鮮なうちに、まずは伝説のパリッと桃(勝手にそう呼んでます💦)をいただきました。濃厚な甘さと華やかな香りが口の中いっぱいに広がりました。食べ応えのあるパリパリ食感は今日だけの楽しみでしょう。また追熟してとろりんジューシーになってから食べるのもとっても楽しみです。
茄子とピーマンもおまけに入れてくださってありがとうございます。ピカピカで、近所の八百屋で売っているものとは全く違って感激しました。
次はいくたまさんのリンゴのお届けを心待ちにしています。
毎日暑いですのでどうぞご自愛下さい。そして天候に負けず、美しい果実が育つことを心よりお祈りしています💕🙏
1
生玉治久 | いくたま農園
2023.8.8シュガわんこ さま、
今シーズンも当農園の果物をご注文いただき、
ありがとうございます!
硬い桃からお楽しみいただき大変光栄です☺️
追熟後のジューシーな桃ももちろんですが、
しゃくしゃく食感の桃もお楽しみいただけるのは、
直送ならではのお楽しみかなと思います○
お野菜の方もお喜びいただけてとても嬉しいです!
厳しい夏のエネルギーになりましたら幸いです✨
そしてお心遣いをありがとうございます!
桃から林檎へと続いてゆきますが、
体調気をつけて頑張って参ります👏
今シーズンもよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございました😊
いくたま農園 生玉