ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 杉浦 由佳

    2021.12.27
    ジュース用なので、小さなサイズがちょうどよかったです。いつも普通サイズのリンゴを切って、余りを保存していたので、切り口が茶色く酸化していました。1個まるまる使えて、気持ちいいです。
    いいね!
  • みぃ

    2021.12.27
    みんなの投稿の画像
    菅野様 しっかりした梱包で 無事に到着いたしました。 早速、丸かじり。 とても、美味しいリンゴでした。 同じ商品を母にも送らせていただきましたが、とても美味しいと喜んでいました。 また、ぜひお願いしたいです。
    いいね!
  • たっちゃん

    2021.12.27
    みんなの投稿の画像
    青林届きました 箱を開ける前から 甘い香りがして ワクワク嬉しくなりました おまけに入っていた サンふじ も嬉しいです 蜜も半分以上入っていて 職員の人たちも 美味しい💕と言って食べてくれました 菅野さんのりんごは どれを食べても美味しいりんご🍎なので とても幸せな気持ちになります 雪が降り積もる中の作業は大変だと思います お体に気をつけてください また来月も美味しいりんご🍎 楽しみにしてます ご馳走様でした
    いいね!
  • はつみん

    はつみん

    2021.12.27
    みんなの投稿の画像
    菅野さん!青林やっぱり美味しい😍感動ものです ジャンボ王林→はるか→青林と黄色のリンゴばかり頂きましたが 昔はフジしか食べなかったのが嘘のように 菅野さんのおかげで、リンゴの世界が変わりました 毎回食べる度に新しい感動があります あんまり美味しいので、お友達の所へも送り付けてしまいました😂 購入できてよかった🥰 ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
  • リリィ

    リリィ

    2021.12.26
    みんなの投稿の画像
    昨晩、無事受け取りました。 お行儀よく並んだ青林、確かにイケメンリンゴとは言えませんが味のある表情です。 一口食べた食感は酸味の強いリンゴに似てると思わせてその後口に広がる甘さにビックリ。 こんな不思議で美味しいリンゴ初めてです。 いつも珍しくて美味しい果物を紹介していただいてうれしいです。
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2021.12.26
    みんなの投稿の画像
    豪雪地帯で暮らす ~岩手県北上市和賀町岩沢地区へ配達~ こんにちは✨😃❗️ 園主の菅野千秋です。 ご注文頂いた御歳暮発送が終わりました。 昨夕から軽トラにりんご🍎🍏を満載にし、車で1時間カミサンの実家へお泊まり😁 「チカちゃんの美味しいりんご🍎🍏食べたい」と、多くの皆様からご注文いただいている ※カミサンの名は聖子(ちかこ) 県内でも有名な豪雪地帯⛄️、いわゆる高齢者ばかりの限界集落👴👵 (義父母78歳は地域でも若手にあたり😅、朝早くから駅周辺や高齢者宅の除雪作業の日々) 金融機関は近くに無く、買い物は週に何度か来る移動スーパー、もちろんネット注文できる方は少ない。(携帯電波も立たない😅) 御歳暮発送🍎の集金や、冬期間に食べるりんご🍎🍏を配達するのが年末恒例の仕事。 ネット販売が主流となる現代、高齢者の免許返納により買い物難民増加をないがしろにしてはいけないと思った1日😊 数年後、当園地域も高齢者の免許返納が本格的になる。 自分に出来る事を、少しずつ動き出す2022年へ✨
    13
    くまこ

    くまこ

    2021.12.29
    |ω・`)コソ あらぁ〜 こちらも豪雪地帯😅 奥様のお名前✨ちかこ✨さんだったのですね😅 てっきり✨せいこ✨さんだとばかり思ってました🤣🤣
  • あずき

    あずき

    2021.12.26
    みんなの投稿の画像
    寒いですねー 蜜たっぷりのフジでアップルリングパンを焼きました♡ りんごはお手軽に皮ごとレンチンました。 それを巻き込んでますが、写真でりんご感が出ませんでした💦 寒波大丈夫ですか? こちらは昨夜からの雪で真っ白になりました❄️❄️❄️
    12
    くまこ

    くまこ

    2021.12.27
    そら太さん (,,>᎑<,,)ありがとうデス ❄は、モリモリ🤣🤣 お正月寒波とかってテレビで、言ってるけど… どーなることやら🤣🤣 みかんさん方面は、❄落ちつたいのですね😆 良かったです。
  • マユミさん

    2021.12.26
    みんなの投稿の画像
    菅野さんの甘くて美味しいりんご、いつも通り美味しく頂きました。 オマケに入れて頂いたシナノゴールドもパリパリと新鮮で美味しかったです。
5611-5620表示/10292件中