小春
2022.10.31菅野様
昨日、届きました‼️
今回も無理なお願いをしてしまいました。
勝手な事を書いたのに書いた通りのリンゴが箱の中に入っていて、もう嬉しくって気分が最高潮‼️
箱を開ける前からリンゴの良い香りがして、箱を開ければ
昨年、食べれなかったリンゴが…🍎
一番お忙しい時期に面倒な事ばかり頼んでしまいすみません😣💦⤵️
菅野様及びスタッフの皆様ご対応、本当にありがとうございました😆💕✨
3
小春
2022.10.31AKa
2022.10.31あずき
2022.10.31あずき
2022.10.31くまこ
2022.10.30くまこ
2022.10.31mikan
2022.10.30つばめさん♥️
2022.10.30うさまる
2022.10.30ひとみ
2022.10.30くりす
2022.10.30sakuratti
2022.10.30