🌻さっちゃん
2022.11.13菅野さん
スタッフの皆様❤
こんばんは
無事に届いてます
待ちに待った王林様🍏✨
出会って何年だろ~
王林様に恋をして何年かなぁ❤
初めて食べた時
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
🍏大好きになりました♥
菅野さん
いつも美味しい🍏達
本当にありがとうございます😊
大変な農作業も御苦労様です
スタッフの皆様にも
感謝(ㅅ´꒳` )❤
いただきまーす😋
5
🌻さっちゃん
2022.11.16菅野さん
こんばんは😊
今年も美味しい王林🍏
ありがとうございます❤
何万本の世界ですね
早生と極早生で5000本
七宝だけで1万本
全部で7種類の玉ねぎ
本当に何万本やろね
😂
菅野さんも農作業やら何やらで大忙しですが
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
無理せず頑張って🎶
ありがとうございます😊