うにもず2022.11.19クール便 なんでも送っちゃえ!<<ビックリ( ゚Д゚)BOX>>家庭用 りんご初めていただく品種もあり楽しんでいます。美味しかったので、すぐに実家と義理の実家にも追加注文いたしました。ありがとうございました(^^)1コメント
ぷりんこ32022.11.19なんでも送っちゃえ!<<ビックリ( ゚Д゚)BOX>>家庭用 りんご 常温便今年も立派なお林檎が無事に届きました!! 蜜がたっぷりで!!甘くて!!新鮮で、 とても美味しかったです。 この度もまた大変有難うございましたm(_ _)m 次回もどうぞ宜しくお願いいたします♫1コメント
umzwe2022.11.19クール便 なんでも送っちゃえ!<<ビックリ( ゚Д゚)BOX>>家庭用 りんご箱を開けたら、とっても心のこもった箱詰めをしてくださっていて、とてもおいしくて、感動しています。1コメント
うさこ2022.11.18[学校給食でも大人気!!]江刺の サンふじ蜜入り 大玉家庭用見事な大玉りんごでした。 味は濃くて甘み、酸味が丁度良く、とっても美味しかったです。ありがとうございました。1コメント