ともちか2022.12.2ジュース、菓子用と言うことで注文しました。小粒でしたが、開封した途端、良い🍎の香り。キズも殆ど無く、先ず、直ぐに食しました。そのままでも美味しく戴きました。 その後アップルパイ、🍎ジャム作りました。有難うございました。これなら5Kg戴いても良かったかな?と思いました。 3Kでしたが、これなら5K戴いても良かったかな?と。 美味しい🍎1コメント
トシエ2022.12.2ジュースやジャム 加工用✨極小粒りんご 簡易包装 常温便小ぶりのリンゴが箱いっぱいに入っていました。品種は3種類で、どれもおいしかったです。小さいので一人で1個食べるのにちょうど良い大きさです。表面には小さな傷はありましたが、特に気になるほどでもなく、密入りも多かったです。1コメント
さんこ2022.12.1《弁当リンゴ》旬の品種をお届け ♥️毎日1個医者いらず 常温便ちょうど食べきれるサイズの美味しいリンゴがたくさん届きました。届いた後、あちこちにお裾分けしてしまい、残りわずかになりました。ごちそうさまでした。1コメント
Mie2022.12.1丁寧に梱包された立派なりんご到着いたしました。 「秋田紅あかり」「こうこう」など初りんごも食べることができました。ジュシーで甘みもとても爽やかです。美味しいりんごありがとうございました。 1コメント
akea☆2022.12.1ジュースやジャム 加工用✨極小粒りんご 簡易包装 常温便既に一昨日の晩に届いてましたが、忙しくて載せそびれてました…ごめんなさい。 無事に綺麗な状態で林檎ちゃんたち🍎我が家に到着😃これから美味しくいただきます♪2コメント
くう2022.11.30ジュースやジャム 加工用✨極小粒りんご 簡易包装 常温便遅くなってごめんなさい〜💦 写真も撮り忘れて💦 3種類どれも美味しく、小さいですが、極小ほどもなく充分に美味しくいただいています! それぞれの美味しさを味わえてとても楽しんでいます!ご馳走さまでした〜! 気候等、大変だと思いますが頑張ってくださいね! またリピートしたいと思います!1コメント
くるくる2022.11.30ジュースやジャム 加工用✨極小粒りんご 簡易包装 常温便こんにちは。 新鮮でとても美味しいりんご2種をありがとうございました。それぞれ甘さと甘酸っぱさの味わいと小粒さが丁度よいです。またよろしくお願いいたします。1コメント