ふー
2022.12.11遅くなりましたが、無事に届きました。 やっぱり菅野様の林檎が美味しいし安心して頂けます。ありがとうございました。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2022.12.12ふーさん
いつもありがとうございます。
千秋です。
九州への長旅に疲れた様子もなく、無事に新鮮✨な状態で届いている様子にホッとしております。
この度は誠にありがとうございました☺️
年末、お身体にお気をつけて御過ごし下さいませ🙇
良い御年を~👍
(ちょっと早いか?🤣🤣)
ふー
2022.12.11菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2022.12.12たっちゃん
2022.12.11よよよ
2022.12.11Snowflakes
2022.12.11アキ
2022.12.11gurani1
2022.12.11gurani1
2022.12.11hiyo
2022.12.11くまこ
2022.12.12フクロウ
2022.12.11はるちん
2022.12.11