みー
2023.1.27菅野さん
🍎🍏届きました❗️
そして思いがけずのサプライズで😆😆
ありがとうございます‼️
受け取った時に〝3キロって2箱に分けるほどだっけ?いや〜そんなはずは…〟と恐る恐る開けてみるとBIGサプライズ😳
早速はるかをいただきました〜優しい甘さで美味しい〜🥰
また毎朝の楽しみになります😊
もちろん大好きなサンふじも👍
100回目指します😁✌️
最強寒波で雪もすごいと思いますが、皆さまどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ🙏
ありがとうございました😊🙏
4
みー
2023.2.2千田さん
こちらこそいつも美味しい🍎🍏をありがとうございます😊
今回注文させていただいた〝サンふじ〟は蜜入りで甘くて美味しいし、〝はるか〟も優しい甘さと香りでやっぱり美味しいです🥰
毎朝の🍎🍏のおかげで風邪ひいてません〜😁✌️
61回目からまた引き続きよろしくお願いします〜😊🙏