こいちゃん
2023.4.26投稿遅くなって🙏
到着してすぐに🍏🍎をパクリ
久しぶりにりんご食べて美味しい〜☺️💕
この時期に王林も嬉しいです✨
丸かじり(自分用)大好きなのですが、
家族にも菅野さんの🍎は安心して食べられるので
皮付きで出しています💓
りんご🍎入りのポテサラもたくさん作ってほおばりました😋ごちそうさまでした🤲
3
こいちゃん
2023.4.27くまこさん✨今晩は!
🍎入りポテサラ😊
母の味なんです☺️
🍎が入ると懐かし〜い味になります💓
美味しいですよね〜😋💕