きよぽんママ
2023.5.16あまりの美味しさにリピをしました
今回もとてもキレイつやつやしたりんごでした
息子ファミリーにもおすそ分けをしました
今回も美味しく頂きました
ごちそうさまでした🤗
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.5.18きよぽんママ様
コミュニティ投稿ありがとうございます。
菅野農園ポケマル発送担当の千田明美と申します。
嬉しいメッセージありがとうございます😆✨
この時期にシャキシャキのリンゴをお届けできることが、
私達も本当に嬉しく思っております。
年間を通して美味しいりんごを皆様にお届けすることが当園の目標です🍎✨
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。