まつむし2023.8.28なんでも送っちゃえ 桃!<<ビックリ( ゚Д゚)BOX>>中生品種 家庭用 ご馳走様連絡遅くなりました。色々な種類が入っていて味比べしながら美味しく頂きました。あかつき以外は知らない種類で楽しかったです。桃らしいかおりも味も甘さも大満足❗おいしいね!おいしいね!を連呼しながらあっという間に平らげました。ご馳走様でした。いいね!コメント
濱田2023.8.28ヒンヤリお届け 園主厳選《旬のフルーツボックス》写真撮り忘れましたが 無事に届いて、私の口に無事に収まってます(笑) 桃、プルーン美味しかったです 去年は買い損ねたので、美味しさもひとしおです(笑) 次々と予約してるので、ワクワクまってますいいね!コメント
1000da2023.8.28とても綺麗な状態で届きました。食べ頃を見極めようと、毎日ワクワクしながらにらめっこしています。早速いただいたのは、楽しみにしていたプルーンです。甘くてジューシーで、皮のところは甘酸っぱくてとても美味しかったです。桃の食べ比べも楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。11菅野千秋 | 株式会社 菅野農園2023.8.291000da様 コミュニティ投稿ありがとうございます‼️ 私も千田です(笑) 食レポ100点です👍 わざわざご注文頂き、嬉し恥ずかし。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします🩷
みなちゃん2023.8.27フレッシュプルーン500g & 旬の桃セット(家庭用)プルーン好きの娘のために購入しました。 大きなプルーンが6個、美味しそうです。🍑もとっても大きくてキレイです。 いつもありがとうございます😌いいね!コメント
ともだちはくま2023.8.27ひんやりお届け《弁当リンゴ》旬の品種をお届け ♥️毎日1個医者いらず 菅野農園のみなさま 昨日のフルーツボックスに引き続きまして、本日も届けていただきました❗️ 開封してすぐに食べましたよ~ サクサク、甘い! 紅ロマンはお花のように良い香り♪です。 菅野さんのフルーツを1度でもいただくと、もう他のには目移りしなくなります…(別の出品者さん、スミマセン😢⤵️⤵️) 買おうかどうか迷ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ食べてみてくださいね‼️ いいね!コメント
Mari Funakoda2023.8.27今年もフルーツの宝石箱が届きました😆 私が留守中に届いて、家族がバラバラに冷蔵庫の野菜室に入れていたので、発送時とは違う並びになっていると思いますが… 完熟の桃とプルーンを早速頂きました✋ 期待通りの美味しさで、大満足🥳🥳🥳 ごちそうさまでした😊いいね!コメント