べすぱー
2023.9.8いつもお世話になっています。
昨年に続き今年も沢山の果物🍎🍑をありがとうございました!
近くの家族や、会社の同僚の分も買わせていただき、
「実も締まってて果汁があまくて、おいしかった」
「去年もお世話になったとこだよね?おいしい!」
と、好評でした☺️
桃の種類が分かるのも楽しみです!
一個一個の梱包剤の色で分けていただいてたんですね💦
ごちそうさまでした!
またよろしくお願いいたします🙇🙇♀
1
べすぱー
2023.9.8さっちゃん
2023.9.8さちっく
2023.9.8さちっく
2023.9.8とくとく
2023.9.8ラブちゃん
2023.9.8bee
2023.9.7けいさん
2023.9.7はっしー
2023.9.7チャッピー
2023.9.7Reiko Onishi
2023.9.7