koja
2023.10.8実家と自宅へお願いしたリンゴさんのうち、実家のほうだけ、まずお届けされました。商品は無事だそうで、問題ありません。オマケの可愛い赤が目立ってます。ご配慮ありがとうございます。大きさが、老人にも食べやすいと思います。ありがとうございました。
いいね!
koja
2023.10.8madoka
2023.10.8Hiromi Tanaka
2023.10.8ぼっちゃん
2023.10.8トコタン
2023.10.7はっしー
2023.10.7グランマ
2023.10.7けいこ
2023.10.7にこりん
2023.10.7ピピ
2023.10.7