つばさ
2023.10.214種類も! 嬉しいです!
黄色いお林檎大好きです💛
品種名シール集めようと思います🎫
スムージーやキムチにしていただきます🥰
寒くなってまいりましたが
良い香りで心があったかいです✨
作って下さりありがとうございます💕
またよろしくお願いいたします🙇
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2023.10.21コミュニティ投稿ありがとうございます。
園主の千秋です。
紅ロマン&きおうは加工用へ
その他は生食で美味しく食べれます😆(見た目は悪いですが、皮を剥けば味は変わりません)
キムチ、良いですね~😉
我が家の食卓は毎晩欠かせません。
この度は誠にありがとうございました🙇