ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • マユミさん

    2023.11.1
    みんなの投稿の画像
    綺麗なりんご達が届きました。いつもありがとうございます。感謝していただきます。
    いいね!
  • neige

    2023.11.1
    投稿が遅くなり、また写真がなくて、申し訳ありません。 少し前に食べ終えましたので、投稿させていただきます。 やはり、どのフルーツも、申し分なくおいしくいただきました。 菅野農園さんのフルーツは、ひとつひとつ個性があって、生き生きしている感じです。 それをいただく自分も、生き生きできて、ありがたい限りです。 とりわけ印象に残っているのが、プレジデントや光月、オーロラでしょうか。 果肉や香りがどれも絶品でございました。 この度も、選りすぐりのフルーツボックスを、ほんとうにありがとうございました。 また来年も機会がありましたら、楽しみにしています。😌
    いいね!
  • でで

    2023.11.1
    着後、すぐにいただきました。シャキッと甘く加工用とありましたが、そのままでも美味しくいただきました。 その後、サラダや、焼きリンゴ等で毎日いただいています。ありがとうございました。写真は撮り忘れました。
    いいね!
  • Daxue

    2023.11.1
    みんなの投稿の画像
    菅野農園さんの果物はどれも美味しくリピートしてます!今回も、とっても香りよく美味しいです。いつもありがとうございます!
    いいね!
  • kiyoppe

    2023.11.1
    みんなの投稿の画像
    箱を開けた瞬間にふわっとりんごのいい香りがしました⤴︎ お味もとても美味しくまたお願いしようと思います。 おまけに入っていたシナノピロッコも購入してみたいです。 この度はありがとうございました(^^)
    いいね!
  • ちいぱぱ

    2023.11.1
    ジャンボ王林とぐんま名月、届きました。 ジャンボ王林は日持ちするので昨シーズン同様冷蔵庫で保存し2月頃まで楽しませてもらいます。 今シーズンのはるかも楽しみにしております。
    いいね!
  • まちゃ

    2023.11.1
    みんなの投稿の画像
    (株)菅野農園スタッフの皆様 待ちに待った今シーズン初の“ぐんま名月”ジューシーで甘〜い🍏期待通りのお味でした。ここ近年、ハマっている品種です。写真の通り梱包ひとつ取っても丁寧に対応されているのがよく伝わってきます。今後も他の品種を注文させて頂きたいと考えております。宜しくお願いします。いつも美味しい🍏ありがとうございます。ごちそうさまでした😊
  • せき

    2023.10.31
    みんなの投稿の画像
    無事届きました〜 早速、頂きました〜これが加工用は、可哀想〜 味、バッチし👍
    いいね!
2921-2930表示/10334件中