ミィ
2026.5.31本日午前中に到着し、程よく冷やして職場の皆といただきました(従業員さん3人なので綺麗に三列です笑)皮の際まで甘くて美味しくてビックリ!みんな美味しい美味しいとピカピカの笑顔で食べていました🎶仕事の疲れも吹き飛びます!この度は美味しいスイカをありがとうございました(*.ˬ.)"💕
1
根本真由美 | Farmねもと
2026.5.31綺麗に撮っていただき、嬉しいです‼️
無事にお届けでき、安心しました
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました
ご家族、従業員の皆さま、お仕事頑張って下さい