ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 根本真由美 | Farmねもと
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミィ

    ミィ

    2026.5.31
    みんなの投稿の画像
    本日午前中に到着し、程よく冷やして職場の皆といただきました(従業員さん3人なので綺麗に三列です笑)皮の際まで甘くて美味しくてビックリ!みんな美味しい美味しいとピカピカの笑顔で食べていました🎶仕事の疲れも吹き飛びます!この度は美味しいスイカをありがとうございました(*.ˬ.)"💕
    1
    根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2026.5.31
    綺麗に撮っていただき、嬉しいです‼️ 無事にお届けでき、安心しました この度はご購入いただき、本当にありがとうございました ご家族、従業員の皆さま、お仕事頑張って下さい
  • 根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2026.5.24
    みんなの投稿の画像
    雨上がりのスイカ割れ、今年も起きてしまいました😢 雨が上がった後、畑に行くと急激に水分を吸い込んだスイカが 割れてしまうことがあります。 最近は土が乾き気味だったこともあり、昨日畑を訪れると、 やはり割れてしまったスイカを発見…。 乾燥した状態で一気に雨水を吸収すると、こうして裂けてしまうんです。 自然相手の農業の、難しいところです。
    いいね!
  • 根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2026.5.21
    みんなの投稿の画像
    昨日、今シーズン初めての収穫を迎えました🍉 品種は「スウィートキッズ」。我が家の畑で、一番乗りで収穫を迎えるスイカです。 出品は6月10日頃までの短い期間となりますが、ぜひこの時期ならではの味を楽しんでいただけたら嬉しいです。
  • 根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2026.2.13
    みんなの投稿の画像
    今年からポケマルでの販売を再開します。 1月9日より令和8年度産スイカの栽培もスタートしました。 今年もおいしいスイカをお届けできるよう、日々の作業を大切に取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。 なお、現在は人参も販売中ですので、こちらもぜひご覧ください。
    いいね!
  • くったりさん

    2022.7.15
    甘くて、おいしいスイカでした❕
    1
    根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2022.7.15
    美味しく召し上がっていただけ安心しました。 ご購入ありがとうございました!
  • Sho

    2022.7.14
    率直に美味しかったです。 甘さもあり、サイズも一人暮らしにもちょうどいい。
    1
    根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2022.7.14
    無事にお届けでき良かったです! 小玉は冷蔵庫に冷やのも、食べきるのにも手頃な大きさだと思います。 美味しく召し上がっていただけホッとしました。 ご購入ありがとうございました。
  • ぷーさんママ

    2022.6.23
    スイカいただいています🍉 皮ぎりぎりまで甘くて、美味しいスイカです♪ 3歳の子供が、ご飯そっちのけで欲しがります💧 同じ千葉県なので、買いに行こうかと迷いつつ購入しました。買ってよかったです! 大きなスイカは食べ切れないので、近所のJAでは購入できず… 子供に見つかると怒られるので、こっそりいただいています💧 ごちそうさまでした♪
    1
    根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2022.6.25
    無事にお届けでき、美味しく召し上がっていただけたと聞きホッとしました。 これからスイカが美味しい季節になります。 スイカには、夏に食べると良い成分が多く含まれています、スイカを食べて暑い夏を元気に乗り越えたいですね! この度はご購入ありがとうございました。
  • ともたん

    2022.6.5
    実家に送りましたが、残念ながら、甘味がありませんでした。黒い種が1つもなく、白い柔らかい種だけでした。梱包は丁寧で、サイズも大きいスイカでした。運が悪かったのかもしれません。
    1

    ともたん

    2022.6.6
    ご丁寧にありがとうございます。自然の産物なので、たまにはこういうこともあるんだろうなぁと思っています。またいつか購入する際にはよろしくお願いします!
  • リアラ

    リアラ

    2022.6.2
    みんなの投稿の画像
    スウィートキッズ初めて食べました✨ 小玉でここまでのシャキシャキ食感はビックリです😲 柔らかいのが苦手なので、シャキシャキで甘くて最高でした😊 美味しいスイカに出会えて嬉しいです🎶ありがとうございました❗️
    1
    根本真由美 | Farmねもと

    根本真由美 | Farmねもと

    2022.6.2
    スウィートキッズは大玉に負けないシャリ感が特徴ですので、美味しく召し上がっていただけ嬉しいです! 適期収穫、収穫後速やかな発送を心がけております。 収穫後日が経たずお手元へ届けられるので果肉の食感を感じていただけると思います! ご購入ありがとうございました!
1-10表示/39件中