すずたろう
2022.1.27父への贈り物でしたので写真がありませんが、喜びの電話が来ました。「大きいのが入ってたよ。2匹は刺し身で食べた。3匹は焼いたよ。また明日食べる。」とのこと。年を取って一人暮らしなので心配ですが、大好きな海老で喜んでもらえて、そして食欲旺盛なのも確認できて安心しました。ありがとうございました!
2
池田佳祐 | 健勝丸
2022.1.28ご投稿ありがとうございました😊🦐
海老は縁起物ですし、贈り物に使って頂けてこちらも嬉しいです♪
また機会があればよろしくお願いします🤲😊