岐阜県海津市

小寺智恵

こでら農園

ミニトマト、大玉トマト

◎10月下旬〜11月頃よりご注文受付!!
農カード付きでの商品もご用意いたします(^^)

【ご挨拶】
岐阜県海津市にてトマトを栽培しております、こでら農園の小寺智恵と申します。
平成25年の夏、父の急死をきっかけに仕事を辞め就農しました。
何も知識のない私でしたが、周囲の方々の助けによって今もこうして農業の世界で日々仕事と向き合っていくことができています。

【栽培品目】
ポケットマルシェを通して、こでら農園のミニトマトを皆様に。
毎日の食卓に、特別な日の彩りに、食を通して皆様の生活に寄り添えますように。
お腹を満たすだけでなく心も満たされるような、そんな商品を目指します。
食材を通して広がる家族の会話、新たな発見、驚きも提供していきたいと思っています。

【岐阜県海津市】
農業と地域は切っても切れない関係です。
周囲の方々の理解があってこそ成り立っている部分もあります。
この地で農業ができることに感謝し、地域の盛り上がりにも貢献できるよう何かしたい!
ということで、こでら農園のミニトマトをきっかけに岐阜県海津市についても興味を持っていただけましたら幸いです。

小寺智恵さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください