かな
2022.6.16箱いっぱいのさくらんぼ贅沢に頂いております。
小さな傷や形は全然気にならない、甘くて美味しいさくらんぼ🍒でした!
双子ちゃんの粒は食べ応えがあり得した気分です😋
ごちそうさまでした。
いいね!
かな
2022.6.16ひなた
2022.6.14AYA
2022.6.14しゃやまま
2022.6.13ちはる
2022.6.13麦ちゃん
2022.6.13ゴエもん
2022.6.13よいこ
2022.6.13たみちゃん
2022.6.12購入者
2022.6.12