ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 柳 幸男 | 柳フルーツ園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • aki

    aki

    2023.12.20
    みんなの投稿の画像
    グリーンからきれいな黄色に変わってきたレモンが届きました。 訳ありとは思えないほどきれいで、新鮮で果汁たっぷりの美味しさです。早速、お料理に、マーマレードに皮まで利用させていただきますね。 丁寧なご対応もありがとうございました。
  • erico

    2023.12.19
    スーパーのレモンとは違いすぎるレベルの高さでした。切ってみると断然ちがっていて、輪切りにした時は中の小袋がリズミカルに同じ大きさで絵に描いたような美しい輪切りレモン、また櫛形に切ってみるとわかりますが、つぶつぶが一粒づつ全てに張りがあり、ビチッとつまった様子で、「美しい櫛形切りレモン」です。 訳ありなので皮に傷や歪なところがありますが、香りもよく、果汁もたっぷりで、とても上質でした。 塩レモン、レモン酢、レモネードを作りました。出来上がるのがすごく楽しみです。 ありがとうございました。
  • 梅子

    2023.12.17
    ごめんなさい。せっかく綺麗な柚子を送っていただいたのにお写真撮り忘れました。訳ありとの事でしたが、大きさの大小はあれど綺麗で新鮮な柚子でした。早速ポン酢を作り白子ポン酢でいただきましたが、柚子の香りが良くいつもより美味しく仕上がりました。たくさんあるので柚子茶にしたり、塩漬けにしたりして楽しみたいと思います。以前訳ありレモンも購入しましたが、こちらもとても新鮮で綺麗な物が届きました。柳フルーツ園さんの訳ありの基準の高さが嬉しいです。
  • 小雪

    2023.12.16
    みんなの投稿の画像
    みずみずしくて若々しい黄色のレモンでした。すごく良い香り。まず少しだけシロップを作ってみました。ごちそうさまです。ありがとうございました。
131-140表示/2604件中