みーずず
2022.9.15お味は美味しかったです✨
午前中に届いたので子供達が帰ってくる前に味見させてもらいました。
初めて食べるぶどうでしたが、甘くてビックリ‼️
皮ごと食べれて種無しっていいですね✨
ごちそうさまでした✨
1
近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2022.9.15みーずずさま
この度は近藤ぶどう農園のゴールドフィンガーご購入誠にありがとうございました😊
かなり糖度が高いので、その甘さに驚かれるお客さまが多いですね!
皮ごと食べれるので、お子さま方もパクパク食べれてしまう様です(^^)
また機会がございましたら宜しくお願い致します✨✨
近藤ぶどう農園