こたさな
2022.7.18美味しく、いただきました。
種無しで、皮ごと食べられて、ありがたいです。
昨年に続き、満足いたしました。
2
近藤広幸 | 近藤 ぶどう農園
2022.7.18こたさなさま
この度は近藤ぶどう農園のゴールドフィンガーご購入誠にありがとうございました😊
昨年に続きリピートいただけて感謝致します♪
8月に入ってからは、シャインマスカットや桃太郎ぶどうも出品予定です。
ゴールドフィンガーもまだまだ出荷が続きますので、機会がございましたらまたご検討くださいね✨✨
近藤ぶどう農園