pokapoka
2022.10.13煮林檎を作るには紅玉が必須。我が家では毎年収穫時期を楽しみにしてます。予約で届いてびっくり。立派な新鮮な林檎に感激。煮てしまうのはもったいないので、毎朝皮付きで生で頂いてます。シャリ感と風味が美味です。ありがとうございますm(_ _)m
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.10.14pokapoka様
お買い上げありがとうございます。
紅玉は生食で食べてもおいしいですよね。
昔から愛されているりんごです。
生食に、お菓子つくりにと、ご堪能下さい
これからもよろしくお願いいたします。