じゃら
2022.12.20見た目では分からないから仕方ないかな…とは思うけど、写真のような蜜入りを期待したけど残念ながら1個も入ってなかったです。味は美味しかったけど普通です。
全体評価としてわざわざ送料を払ってまではいいかな…と言う感じです。辛口の意見ごめんなさい…
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.12.20じゃら様
お買い上げありがとうございます。
この度はご期待に添えず
誠に申し訳ございません。
今後、選果基準の徹底を図ってご期待に添えるよう努力してまいります。
これからもよろしくお願いいたします。