とっとちゃん
2023.8.19ありがとうございます!届きました、夏りんご🍎楽しみに待っていました〜。
シャキシャキで甘くてジューシーで申し分ありません!
今年も猛暑や春の雹害などで大変なことと思いますが、美味しい果物を待っていますので、どうぞよろしくお願いします🙇ごちそう様でした!
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2023.8.20とっとちゃん
お買い上げありがとうございます。
暑さにも負けずおいしく育ってくれたシナノリップ
喜んでいただけてうれしいです
自然相手ですが、できるだけ頑張って
これからもおいしいりんご作りに励みたいと思っています
これからもよろしくお願いいたします。