まあも
2024.8.138月のリンゴ、心待ちにしてました。綺麗なリンゴで梱包もバッチリ、早速いただいてみると、果汁が豊富で、甘さと酸味も夏用にくどくなく、爽やかで、美味しかったです。丁度お盆で帰ってきていた東京の息子夫婦も、ジューシーさにびっくり‼️ ご馳走様でした🤗
いいね!
まあも
2024.8.13aly
2024.8.13原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.15yasaizukinoneko
2024.8.12原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.15イチゴマリ
2024.8.11原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.12りっちゃん
2024.8.11原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.12ピーチ
2024.8.10原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.12coco
2024.8.10原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.12がんこちゃん
2024.8.9原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.12原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.9あっちゃん
2024.8.9原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.8.12