いっちゃん
2024.10.5どれも粒が大きく甘くとても美味しいシャインマスカットでした!😆
しかし種が入ってるものが多かったのでそこが少し残念でした😭💦💦
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.8いっちゃん様
お買い上げありがとうございます。
味などはお気に召していただけて良かったです。
しかし
種無しにする作業時の天候や時期にも左右され
種が入ってしまい 誠に申し訳ございませんでした。
今後 作業の見直しをはかり
よりよい果物をお届けできるよう改善してまいります
どうぞ これからもよろしくお願いいたします。