neige
2024.10.21この度も立派なシャインマスカットをありがとうございました!
香りがあって、大粒でとてもおいしくいただいてます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22neige様
お買い上げありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです
これからもよろしくお願いいたします。
neige
2024.10.21原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22なつ
2024.10.21原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22まにまに
2024.10.21原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22ゴールデンレトリバー大好き
2024.10.20原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22こーたろー
2024.10.19原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22とみこ
2024.10.18原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22non
2024.10.17原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22shima
2024.10.17原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22ドラミン
2024.10.17原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22もも
2024.10.17原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2024.10.22