フクロウ2025.8.20【シナノリップ】 家庭用✨暑い夏にぴったりなジューシーなりんご!お礼が遅くなりました。爽やかな酸味が夏にピッタリですね♪美味しくいただきました。 ありがとうございました♪いいね!コメント
やすみん2025.8.19南信州フルーツお得定期便8月に産直のりんごを食べたことがありませんでひたが、とても甘酸っぱくて大変美味しいりんごでした。 たくさん届いたので、ひとつは砂糖で煮て、パンに入れて焼き、りんごパンを作りましたが、やっぱり美味しかったです! ごちそうさまでした。 いいね!コメント
ゆき2025.8.17【シナノリップ】 家庭用✨暑い夏にぴったりなジューシーなりんご!毎年この時期に収穫されるシナノリップ、とても楽しみにしてました! 今年も実家の分と自宅用と予約させて頂きました。 とてもみずみずしく甘さもあり毎日食べるのがとても楽しみです。 実家からも感動の美味しさと連絡がありました。 今年で3年目のシナノリップですがまた来年もまた予約させて頂きます。 今年は酷暑でこんなに美味しいリンゴを育てるのは大変だったと思います。 美味しいリンゴを育てて頂いてありがとうございます😊いいね!コメント
はしもと2025.8.17【なつっこ】 高糖度で硬めの桃✨朝採りその日に発送します美味しかったです ずっと硬めの桃を食べてみたかったので感動しました もう柔らかい桃に戻れません ありがとうございました これからも美味しい桃を作ってください 日本人でよかったいいね!コメント
aktもん2025.8.17【シナノリップ】 家庭用✨暑い夏にぴったりなジューシーなりんご!8月に入ってからずっと待ってたシナノリップが無事届きました!8月でもしっかり硬くて甘酸っぱいリンゴが食べられて、母も子供たちも大喜びです😆毎年原農園さんのを予約させてもらっていますが、いつも美味しいリンゴありがとうございます😊秋映も楽しみにしています!ありがとうございました♪いいね!コメント
はるたく2025.8.15南信州フルーツお得定期便届きました❗️とってもきれいなりんご。思わず、うわぁと言ってしまいました。早速、少し冷やしてたべてみました。甘酸っぱくて、しっかりとした味。とってもとっても美味しかったです。ペロっと食べちゃいました。ごちそうさまでした☺️いいね!コメント
石田直美2025.8.12【なつっこ】 高糖度で硬めの桃✨朝採りその日に発送します箱を開けて確認して〈うわぁ!立派な桃🍑!〉 ならばと 整形外科のかかりつけ医師にギフト🎁してしまいました! ホントはがぶりと喰らい付きたい思いも在ったのだけれど 色が余りにも綺麗な赤桃色で 惚れ惚れする様な桃色❣️だったので 届けて差し上げたら 食べたかったのにと 後から自分攻め!!🤣🤣🤣 ありがとうございました♪😊 次回もよろしくお願いします🤲 いいね!コメント