ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • てんてん

    2021.10.24
    なかなかスーパーで見かけないシナノゴールド。安定の果汁の美味しさに満足です🤗食後の気分でスイートにしたりゴールドにしたり😋11月には蜜いりサンフジ🍎楽しみですね💕
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.26
    てんてん様 お買い上げありがとうございます。 まだまだなじみが薄いんですかね。 王林と間違われる方も多く 本当のゴールドのおいしさが伝わらなくて もどかしいです。 大勢の方に知っていただけるようこれからも努力していきます。 これからもよろしくお願いします。
  • toko

    2021.10.24
    遅くなってすみません! 自宅にも頂きましたが美味しく、それに贈答用だけあって大きくてぴかびかに立派なリンゴでした! お送りした先様からも喜んで頂けました😃 本当にありがとうございます!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.26
    toko様 お買い上げありがとうございます。 お届けした方にも喜んでいただけて 私たちもうれしいです。 これからもよろしくお願いします。
  • りえ

    2021.10.24
    みんなの投稿の画像
    お取り寄せしてよかったと思える、どちらもすばらしく美味しかったです♪どっちを選べと言われても選べないぐらいです。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.26
    りえ様 お買い上げありがとうございます。 このままパンフレットに載せたらよさそうなお写真です。 確かに、選びようがないほど どちらもおいしいりんごですね。 これからもよろしくお願いします。
  • コーヒールンバ

    2021.10.23
    みんなの投稿の画像
    声を聞いて頂きありがとうございました♪又グラニースミス入れて下さりありがとうございます♪好きです♪すりおろしりんご早速頂きました🍎おいしかったです♪
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.26
    コーヒールンバ様 お買い上げありがとうございます。 お写真見ていると、やりすぎちゃったかな(笑)😁😁 超お得ですよ!! これからもよろしくお願いします。
  • uri

    2021.10.23
    どちらのりんごも香りよく美味しかったです^_^ ありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.26
    uri様 お買い上げありがとうございます。 喜んでいただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いします。
  • がぁが

    2021.10.22
    美味しくちょうだいしています ありがとうございました
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.26
    がぁが様 お買い上げありがとうございますした。 これからもよろしくお願いします。
  • 所 武彦

    2021.10.22
    みんなの投稿の画像
    残念ながらブドウのシーズンはあっという間に終わってしまいますが、終わり頃に美味しいシャインに出会えてとても幸せです。リンゴも予約入れました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.22
    所 武彦様 お買い上げありがとうございます。 ベストな状態まで樹にならせていたため このような時期になってしまいましたが おいしいと言っていただけて感謝です。 リンゴもおいしいものをお届けできるよう頑張ります。 これからもよろしくお願いします。
  • セロリン

    セロリン

    2021.10.22
    基本的には美味しいリンゴでした。。。 土臭い味がしたものがあり、食べれませんでした。。。 そこが残念( ノД`)シクシク…
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.22
    セロリン様 お買い上げありがとうございます。 土臭い味がして食べられなかったとのことで誠に申し訳ありませんでした。 心からお詫び申し上げます。 今後はこのようなことのないよう 選果体制を強化して おいしいりんごをお届けできるよう スタッフ一同、気を引き締めてまいります。 率直なご意見をいただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
  • アリス

    2021.10.21
    信濃スウィート、箱を開けるととても良い香りがしました。宝石のような綺麗なりんご、甘さ抜群、とても美味しく頂きました。有難うございました。写真を送れずにすみません。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.22
    アリス様 お買い上げありがとうございます。 コメントだけでも、ご満足いただけた様子がよくわかります。 これかrもおいしいりんごつくりに精進していきたいと 思いますので、よろしくお願いします。
  • えみちゃん

    2021.10.21
    みんなの投稿の画像
    原さま 美味しいシャインマスカットありがとうございます!! ほんとに美味しい!! パリパリで甘〜ぃ!! 美味しかったです ご馳走様でした!!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2021.10.22
    えみちゃん様 お買い上げありがとうございます。 おいしさが迫ってくるような気がします。 きれいなお写真とコメント、とてもうれしいです。 これからもよろしくお願いします。
1161-1170表示/1758件中