てんてん
2021.10.24なかなかスーパーで見かけないシナノゴールド。安定の果汁の美味しさに満足です🤗食後の気分でスイートにしたりゴールドにしたり😋11月には蜜いりサンフジ🍎楽しみですね💕
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2021.10.26てんてん様
お買い上げありがとうございます。
まだまだなじみが薄いんですかね。
王林と間違われる方も多く
本当のゴールドのおいしさが伝わらなくて
もどかしいです。
大勢の方に知っていただけるようこれからも努力していきます。
これからもよろしくお願いします。