さあちゃん
2021.10.30シナノスイート無事届きました。
ビッグサイズの立派なりんごたち🍎です。
葉取らずなので色合いはイマイチのものもありますが、名前の通りのすっきりとした優しい甘さでとっても美味しいです♪
酸味と甘さ両方を楽しめる秋映も好きですが、こちらも良いですね😊
次にお願いした「シナノゴールド」も楽しみにしています!
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.31さあちゃん様
こんにちは
お世話になっております。
シナノスイート喜んで頂きとても嬉しいです。
シナノゴールド暫くお待ちください。
ありがとうございました🍎🍏