ボロン
2021.11.8こんにちは! 送られてきた時に直ぐ開封しました。蓋を開けた瞬間、とても爽やかな香りがしました。りんごの香りはいいですね。言葉で言い表わすのが難しいのですが、甘さの中に少し酸味が感じられる、身体を元気にしてくれるパワーを感じます。小ぶりなのが又いい。洗ってそのままガブリ!少し酸味があって、コリコリ感もあって、飽きないですね、この味。
数量がかなりあるので長く楽しめます。
又、来年も楽しみです。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.11.11ボロン様
おはようございます☀
商品が無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました🍎