みぃみ
2023.9.2箱を開けた瞬間からとてもいい香がしました。
ちょっと美人さんとは言えませんが、中身は最高です。
甘くて瑞々しくて、歯触りも良くて!
今年イチオシの品種になること、間違いないです!
家で食べるなら充分過ぎます。
ありがとうございます!
次も楽しみにしています。
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2023.9.5みぃみ様
こんにちは🌞
お世話になっております。
シナノリップ、喜んで頂き、とても嬉しいです。
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました🍎