るおう
2024.2.1もしかしたら雪や揺れや大変かもしれない今、注文していいかどうか迷いましたが、応援の意味も込めて、そして、以前いただいておいしかったフルプロ農園様のりんご食べたくなって、注文しました。朝、りんごを食べるのがマイブームで、おいしくいただいています。
ありがとうございます。
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2024.2.1るおう様
こんにちは、
ご心配ありがとうございます。
能登半島地震では、長野も大分揺れましたが、災害程ではありませんでした、雪も、山の方は沢山ありますが、元気に仕事しております。りんごご注文頂き、喜んで頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございました🍎またのご利用、心よりお待ちしております。よろしくお願いします🍎