ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 徳永虎千代 | フルプロ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 藤田 歩 | 藤田農園

    2024.8.11
    むちゃくちゃ美味しいです! 固めで送ってくれてるので保存もききますし、硬いのがすきな人はすぐたべたらいいです! 少し常温において3日くらいで柔らかくなるので食べたらジューシーでおいしすぎます
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.12
    まいやん様 こんにちは、 硬めも、追熟しても美味しいですね。 ありがとうございました。
  • さやか

    2024.8.10
    先程、届きました♪ とても加工用とは思えない美味しそうなネクタリンありがとうございました。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.11
    さやか様 こんにちは、 ネクタリン、無事届き、安心しました。 ありがとうございました。
  • Ememioem

    Ememioem

    2024.8.9
    みんなの投稿の画像
    食べごろで食卓に出せばすぐに子どもたちが食べきってます。あっという間になくなりそうです。ありがとうございました。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.11
    Ememioem様 こんにちは、 ネクタリン、お子様方も喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • スカーレット

    2024.8.9
    お礼が遅くなってしまいました🙏 綺麗なワッサーが届きました ありがとうございます。 熟していくのを待ちつつ、美味しく頂いています 毎年ご馳走様です🙇 また、よろしくお願いします😊
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.11
    スカーレット様 こんにちは、 お世話になっております。 ワッサー、喜んで頂きとても嬉しいです。 これからも、よろしくお願い致します。 ありがとうございました🍑
  • 藤田 歩 | 藤田農園

    2024.8.9
    とてもおいしかったです
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.11
    まいやん様 こんにちは、 ありがとうございました。
  • setsu

    2024.8.9
    訳ありを承知で購入しました。理由はたぶん大小さまざまで小さいものはプラムくらいでした。でも味は絶品❗美味しく頂きました😊
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.11
    setsu様 こんにちは、 訳あり商品、大小さまざまで、申し訳ございません。 味、喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • ふじわら

    2024.8.8
    みんなの投稿の画像
    今年も美味しいネクタリンありがとうございます! いつも丸かじりでいただいてます。 甘酸っぱく固さも良い感じでした。 毎年 娘が楽しみにしています!
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.11
    ふじわら様 こんにちは、 お世話になっております。 ネクタリン、丸かじり美味しいですね。 娘さんもネクタリン好きなん ですね。 喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • ゆず

    2024.8.8
    美味しくいただきました!またよろしくお願いします。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.11
    ゆず様 こんにちは、 ワッサー喜んで頂き、とても嬉しいです。 またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました🍑
  • しょん

    2024.8.6
    みんなの投稿の画像
    何日か置いて食べました。 想像してたよりはるかに甘くて美味しく大満足です。 又きっとリピします😊 ありがとうございました♪
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.7
    しょん様 こんにちは、 ネクタリン、喜んで頂き、とても嬉しいです。 またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • ニャニャメ

    ニャニャメ

    2024.8.6
    みんなの投稿の画像
    前回メイグランドで今回スイートトップを購入させていただきました。箱を開けるとネクタリンの香りが😊どちらもジューシーで美味しいです!!来年も楽しみにしております。ごちそうさまでした。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2024.8.7
    ニャニャメ様 こんにちは、 ネクタリン、味喜んで頂き、とても嬉しいです。 また、来年もよろしくお願いします。 ありがとうございました。
141-150表示/2510件中