ちぃ
2021.2.14スーパーのリンゴとは値段も同じくらいなのに、ジューシーで美味しかったです!
ありがとうございました😊
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.15ちぃ様
おはようございます。
🍎 喜んで頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
ちぃ
2021.2.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.15サリー
2021.2.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.15コロン
2021.2.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14Hude
2021.2.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14まるこ
2021.2.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14るどるふ
2021.2.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14あらめぐ
2021.2.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14さちよ
2021.2.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14あいまさ
2021.2.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14にし
2021.2.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.2.14