1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 香川県の生産者
  4. 多田周平 | サニーサイドファーム
多田周平

香川県丸亀市

多田周平 | サニーサイドファーム

ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ニンニク

香川県のサニーサイドファームです。 栽培期間中農薬や化学肥料を使用しない農法で栽培しています。ベースは炭素循環農法ですが、農業をやり始めてから様々な農法を勉強し、実践しています。 栽培に当たって3つの約束をしています。 1 安心安全 農薬、化学肥料不使用。子どもからお年寄りまで、大切な人に安心して食べていただけます。 2 美味しい 土づくりに2年。栄養たっぷりの土で育った野菜には、炭水化物、アミノ酸などの甘み、旨み成分が豊富に含まれています。 3 地球に優しい 自然由来の肥料のみを使用することで、野菜作りに欠かせない微生物も元気に育つ。環境への負荷が少ない農法で栽培しています。
多田周平さんのメディア
特定商取引法に基づく表記

多田周平さんの投稿

生産者の投稿はありません

みんなの投稿

  • achi

    achi

    2020.7.19
    本日届きました! オリーブオイルのホイル焼きにして早速いただきました。家族でニンニク大好きなので、これから色々楽しませていただきます! 素敵な手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
    みんなの投稿の画像
    多田周平 | サニーサイドファーム

    多田周平 | サニーサイドファーム

    2020.7.21
    この度はご注文いただき、ありがとうございます!!ホイル焼き、美味しそうですね!ウチのニンニクは香りが穏やかなものの、食べすぎるとお腹の調子が悪くなる(※)こともございますので、食べ過ぎにはご注意ください。もちろん、食べ過ぎなければ、体に良い成分がたくさん入っていますので、適度に食べながらニンニクライフをご満喫していただければと思います^^ ※ニンニクは食べる抗生物質と呼ばれるほど、殺菌作用が強い作物です。そのため、食べすぎると健康な腸内細菌もやっつけてしまい、お腹の調子を悪くする方もいらっしゃいます。