てるちゃん
2020.5.25心待ちにしていた新茶が届き 早速いただきました。浜松に親類がいるので静岡のお茶🍵が甘くて美味しいのは知ってました。今回も美味しくいただきました。また注文しますね😉
1
てるちゃん
2020.5.25matuko
2020.5.19植田孝謙 | 植田園
2020.5.19植田孝謙 | 植田園
2020.5.17ぴーか
2020.5.17ミミ
2020.5.16植田孝謙 | 植田園
2020.5.16おくに
2020.5.16植田孝謙 | 植田園
2020.5.16Ken
2020.5.16Yaya
2020.5.16