米太郎
2022.11.26辛辣な評価となりますが、今回購入したミカンは美味しくなかったです。
大ハズレでした。
説明文に皮も薄く食べやすいとありましたが、全く違います。
外皮をむいた後、まずべったりと付いた白いスジ?シブ?を剥がしてから
やっと食べれるのですが、皮のぶ厚いことといったら・・・・。
酸味も甘みも薄く、ぼやけた味のミカンで食べるのが苦痛ですらあります。
シワのあるものもあって、とてもこの時期のミカンとは思えないほど。
非常に残念でした。
いいね!
河嶋敏広 | 大ちゃんの畑
2022.11.26投稿拝見させて頂きました。
お気にめさなくて申し訳ございません。
木熟収穫でさせて頂いておりますので、
お客様に大変喜んで頂いていたので残念です。
皮シワが出来るとヨソが出来、更に実に甘みが増します。悪い状態ではないので、ご安心ご了承くださいませ。
みかんの皮が薄いのは12月の田口完熟早生みかんが出てまいりますので、又機会がございましたら宜しくお願い致します。
大ちゃんの畑より🍊