3月のMGUは誰の手に?「ごちそうさまを伝えた人」を勝手に表彰いたします!

毎月、生産者さんにたくさんの「ごちそうさま」を伝えたお客さま、すなわち、生産者さんのモチベーションアップに多大なる貢献をいただいているお客さまを、勝手に表彰させていただいています。

その名も"Most Gochi-ed User"略して"MGU"

今回は、2018年3月にたくさんの「ごちそうさま」を投稿してくださったお客さまを、ランキング形式で発表します。


というわけで、今月のMGUを発表します!


* * *


第3位  Toyoda Yukiさん:19ゴチ

いつもバラエティ溢れる食材を試して頂いて、それもヘルシーで美味しいお料理に変身させて頂いてありがとうございます! 初ランクインおめでとうございます!

さっぱりしてるお肉は嬉しいですね! パックわけされているのも便利でいいですね。


第2位は…と、ここで前代未聞の事態が!

なんとなんと2人の方が21投稿同率1位となりました。

まずお1人目は........ 

もちろん atさん!!!

3ヶ月連続1位、おめでとうございます。atさんはまだポケマルのコミュニティに投稿する人が少なかった頃から毎月たくさんの投稿をしてくださっている、ポケマルにとってとても大事な方です。本当に長い間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

まだ海に行くには少し寒いくらいの時期に海辺を散歩するのはとても気持ちいですよね。いい眺めと美味しいご飯!これ以上の至福の時はありませんね〜♪

そうそう、生産者の大野さんも、「海なし県の奈良で育ったお米が海に連れて行ってもらえた!」と、とても喜んでいらっしゃいましたよ。うれしいですね~。 


「出会えて良かった」。素敵すぎる褒め言葉ですね。そのままでも美味しければ、炊きたてのご飯と食べたらたまらないんでしょうね(*゚▽゚*)


味付け濃い目のタイ風にしても自己主張できちゃうタケノコ。最強ですね!


もうひとりの第1位は.......

はつみんさん!!!

2ヶ月連続のランクインというだけでなく、なんとatさんに追いついて1位にランクイン! 本当におめでとうございます。

来月はatさんとはつみんさんのどちらが王座をゲットするのか……スタッフとしてはとても気になるところですが、お2人はどうか気負わず、普段どおりのポケマルライフを送ってくださるとうれしいです!

ほうれん草 in ほうれん草!? どうやったらこんなキレイな色の餃子が出来上がるんですかーー。はつみんさん、秘密を教えてくださーい!

なんですか、その美味しそうなレシピは!!! 聞いたことのない韓国料理ですが、自宅で作れるレシピなので試してみたくなりますね♪

栗又さんのレンコンは3月末で出荷終了。今頃は今年のレンコンの植え付けをされていることでしょう! 栗又さん、今年の新レンコンも楽しみにしていますよ~!


試食で2つも! それだけ美味しかったということでしょうね。大久保さんのこだわりたくさんの卵とはつみんさんの愛情で絶品レシピの誕生ですね。


殿堂コーナー

最後は、こちらのインタビュー記事で話題沸騰のポケマルの殿堂:茶太郎さんのコーナーです。

3月は40投稿いただきました。殿堂入りされてからも圧倒的投稿数を誇っています。脱帽です。ありがとうございます!

またまた茶太郎さんには驚かされちゃいました。そんな使い方あったのかーーー! と思わされることばっかりですね。2日もじっくりと煮込んだチャーシュー...考えただけでよだれものですね(笑)。

文=髙木文


Magazine

あわせて読みたい