「ごちそうさまを伝えた人」を勝手に表彰!11月のMGUは誰の手に?

ポケマル編集部では、毎月、コミュニティをたくさん活用してくださったお客さま、すなわち、生産者さんのモチベーションアップに多大なる貢献をいただいているお客さまを、勝手に表彰させていただいています。その名も【Most Gochi-ed User】略して【MGU】


今回は、2017年11月に最もたくさんの「ごちそうさま」を投稿してくださったお客さまを、ランキング形式で発表します。

2017年10月のMGUの茶太郎さんは2連覇なるか!?

熾烈なデッドヒートが繰り広げられた11月。栄冠は誰の手に……?


* * *


第3位 toshisさん:8ゴチ

ランキング初登場のtoshisさん!

ポケマルに出品される海鮮をいつも美味しそうに料理してくださってありがとうございます!

さばくのが難しいカレイ。漁師の伊藤さんも驚く腕前です。

刺身、昆布しめに干物、どれも美味しそうですねー!


第2位 atさん:31ゴチ

3回連続ランクインのatさん!毎月毎月おいしそうなごはんの写真をありがとうございます。

atさんのこだわりの詰まったお料理写真、いつも楽しませてもらっています♪

パプリカが良い差し色になっていますね!うま味のつまった一品ですね(˘⌣˘♡)

中井さんのパプリカは残念ながらもう出品がありませんが、美味しいお米を出品してくださっていまーす!


第1位は……

またしても茶太郎さん!!!先月の28ゴチを超える36ゴチで2連覇です!

今月は平均して1日1ゴチ以上……。一体どんなセレブな食生活を送っているのでしょうか。もう茶太郎さんには驚かされっぱなしです。

炊き込みご飯の焼きおにぎり。絶対美味しいじゃないですか!

早速試してみたくなってきました♪

茶太郎さんの手にかかればお野菜の端から端までが美味しい料理に変身しちゃいますね。


ベーグルも手作りしちゃうんですか!?!?もうさすがとしか...

しょうがパウダーのホットドリンクは手軽に朝から身体があったまって良いですね♪


茶太郎さんの可愛らいしい息子さんがポケマルコミュニティに登場!

家族でゆっくりとした朝が過ごせるのは良いですねー。


最後に、恒例の……

11月に最も多くのいいねを獲得した投稿は?

生産者の菅原亜郎さんのこちらの投稿でした!


あっという間に売り切れてしまった管原さんの限定新レモン。

完熟レモンが出品されるのが楽しみですね♪

それまではレモンポリフェノールでビタミン補給するのはいかがですか?(^o^)/

(文/髙木文)

Magazine

あわせて読みたい