宮崎県都城市
西添亜紗美 | 天喜
-季節の野菜を栽培しております
-[大地の力、そのまま。都城発・固定種×完全無農薬で力強く育った極上野菜]
私たちは、宮崎県都城市で「固定種」の野菜をメインに、豊かな生態系を守りながら多品目の野菜を栽培しています。
現代の主流である使い切りの種(F1種)ではなく、命を繋いできた「固定種」にこだわるのは、野菜が持つ本来の野生味、奥深いコク、そして個性を味わっていただきたいからです。その魅力をまっすぐに届けるため、私たちの畑では、農薬、除草剤、化学肥料を一切使いません。土の中にいる多様な微生物たちの働きを活かし、自然の循環に寄り添った土作りに徹底してこだわっています。
自然の厳しい環境のなか、自らの力でたくましく根を張り、大地の栄養を吸収して育った野菜たちは、どれも瑞々しく、味が濃いのが特徴です。定番の野菜から、少し珍しい品種まで、その時期に一番美味しい「旬」を詰め合わせてお届けいたします。
大量生産はできませんが、だからこそできる、一過性ではない「本物の食」をお届けしたいと考えています。自然の恵みと、固定種ならではの調和のとれた美味しさを、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。
販売中の商品
-
-
-
-
-
特定商取引法に基づく表記
西添亜紗美さんの投稿
-
-
-
-
-
みんなの投稿
-
-
-
-
-
西添亜紗美さんの商品
location_on